キービジュアル①

おうちで過ごすためのルームウエアがあるんだったら、メガネにもおうち専用のものがあってもいいはず――。

このたび8月13日にJINSから発売されるのは、おうちでかけるリラックスメガネ「BI-COLOR AND PATTERN Airframe」。「家にいるときでもかわいくいたい」と「リラックスしたい」の両方をかなえてくれる新発想のおうち専用メガネなんです!

【3つのポイントで女性の悩みを解決!】

家に帰りコンタクトレンズをはずし、ようやく訪れたリラックスタイム。なのに、メガネを長時間かけてると耳が痛くなったり鼻に跡がついたり……メガネユーザーには「あるある」なお悩みですよね。

この「おうち専用メガネ」はそうした点にもこだわり、

1、ノーズパッドはソフトなシリコン素材で跡が残りにくいものを使う。
2、軽くて弾力に優れたフレームで、耳にやわらかくフィットさせる。
3、フレームサイズを小さくしレンズの厚みを抑えて、眼を小さく見えにくくする。

3つのポイントでメガネストレスを解消してくれるそう!

【フレームは全16種類】

フレームは、オーバルタイプとウエリントンタイプの2型8色、全16種で展開(度付きレンズ代込み・各7900円+税)。「ブルーグレイ×ドット」「パールピンク×フラワー」などルームウエアをイメージしたデザインや色がそろっています。

【オリジナルケースにも注目!】

メガネケースといえば固いプラスチック製が多いけれど、「おうち専用メガネ」の付属ケースはアイマスク型! 光沢のあるなめらかな生地に「Fais de beaux reves(よい夢を)」のロゴをプリント。やさしい着け心地に仕上げています。

【おうちでの過ごし方の提案も】

また、ノベルティとして「Beaute de Sae」のボディミルクのプレゼント(先着5000名)や、WEBにて「Beaute de Sae」のアロマセラピスト・Saeさんのおうちでのオススメの過ごし方紹介なども。

自宅でのリラックスタイムに、ルームウエアのようにお気に入りのメガネに着替える……これまでなかった新発想のメガネ。20年以上のメガネユーザーで常に家ではメガネな私(記者)としてはコレ、めちゃくちゃ気になるんですが、皆さんはいかが?

参照元:JINS
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼オーバルタイプ

ラインアップ①

▼ウエリントンタイプ

ラインアップ②

▼ソフトで跡が残りにくいノーズパッドで鼻ストレス、フリー!

特徴2

▼オリジナルケースはアイマスク型! 旅行に持っていきたい♪

ケース表単体