cucumbercatagain1

「キュウリで猫をびっくりさせる」動画を覚えているでしょうか? 去年ネットで大変話題になり、テレビでも多く取り上げられていましたよね!

今回その「例のキュウリ猫動画」を真似してみた方がいらっしゃいました。その結果……本家のリアクションとはまた別のほっこりとした展開になったのです。

【猫のうしろにキュウリを置いたら……】

撮影している飼い主さんは、食事中の猫のうしろにこっそりキュウリを置きます。はたして、猫はキュウリにびっくりして吹っ飛んでくれるのでしょうか。

猫がキュウリを置いた音に反応して振り返ったその瞬間、なんと横からゴールデンレトリーバーが現れて、キュウリをくわえて去ってしまったのでした! 

【犬「るんるん♪ キュウリキュウリ♪」】

その思わぬ展開に飼い主さんも「ちょっと……!」と絶句するも笑いをこらえられなかったみたい。キュウリをくわえたまま走り去ったゴールデンがなんともうれしそうですね!

この犬、飼い主さんが自分にくれたと思ってるよね! 本家に劣らない素晴らしいリアクションありがとうございました!!

参照元:YouTube / Jukin Media
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼犬「るんるん♪ キュウリキュウリ♪」

▼こちらが去年話題になったキュウリで猫をびっくりさせる動画