EECAMP001300_1_640

この夏、キャンプやフェスの予定が入っているあなた。これを目にしたら欲しくなってしまうこと間違いなし、のアイテムを発見しました。

「FOLDABLE CHAIR BACKPACK」は、一見なんのへんてつもないリュック。……だけど背面からパカッと登場したのはイス! 「もう歩き疲れた! 座りたーーーい!」となった時に即座に折りたたみチェアが取り出せる、なんとも便利なリュックなのです。

【さっとチェアが取り出せる!】

今や100均でも折りたたみチェアは売っているけど、あれを手に持って歩くとなるとかなりわずらわしいもの。あらかじめリュックに収納されているとは、なんて画期的なアイデア! 「これまでなんでなかったの!?」と思わずにはいられません。
EECAMP001300_3_640

ちなみにイスのサイズは約30 × 27 × 29センチメートル、最大負荷は100kgまで。何時間も座り続けるにはちょっと小さいかもしれないけれど、ちょっと腰かけたい時には十分すぎる大きさかと! 背中にあたる部分が座面になるので、座り心地もよさそうです。

【いろんなシーンで大活躍】

音楽フェスでお目当てのアーティストが出てくるまでの合間や、フード系のフェス会場で座る場所が空いてない時などイベント以外でも、「座れるものなら座りたい」シーンは日常で意外と多いもの。いろんな場面で活躍しそうです。
EECAMP001300_2_640

しかも、リュック本体は耐水性があるので、突然の雨にも対応。中の荷物がすぐにびしょ濡れ、なんてこともないようです。
EECAMP001300_5_640

カラーはブルーとブラックの2種類がラインナップ。価格はどちらも75ドル(約7800円)です。
EECAMP001300_7_640

「lifestyle.brando.com」で販売しているので、気になった方は要チェックですよー♪

参照元:lifestyle.brando.com
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch