デビュー36周年に突入したTM NETWORKが、YouTubeで「12時間限定のライブ映像生配信」を行うと発表。

TM NETWORKは、時代の寵児とも呼ばれた小室哲哉さんが所属するユニット。

ライブを疑似体験できる機会なので、彼らを知っている人はもちろん知らない人も “参加” してみてはいかが?

【TM史上最強のライブが観られる!】

2020年7月4日10時から22時まで無料で生配信される「TM 12H LIVE! TM NETWORK 35 Anniversary THANKS! FANKS!! and…」。

TM NETWORK 35周年フィナーレ特設サイトとYouTubeにタイムテーブルが公開されているのですが、ライブやツアー映像はもちろん、小室さんのロングインタビューまであってかなりボリューミー!

しかもラストには、1994年5月に東京ドームで行われた終了ライブがラインナップされており、かなり見ごたえのある生配信となりそうです。

ど真ん中世代は大興奮間違いなしでしょうし、TM NETWORKを知らない世代にとっても新鮮に映るはず……!

【8月には初Blu-ray化となる2作品をリリース】

TM NETWORKは、8月26日にBlu-ray作品2タイトルを同時発売予定。

10年間の軌跡を辿った『DECADE 2020 HD REMASTER』と、ミュージック・クリップ集『All the Clips1984~1999 Refinement』で、いずれも初のBlu-ray化となります。

ライブ配信はこれを記念して行われるそうで、いわば “前夜祭” のようなものといえるかも!

【ライブ未体験なので楽しみ♪】

個人的には、「若かりし頃の小室さんを拝める」のが嬉しいですね~。

またTM NETWORKのライブは観たことがなかったので、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか非常に楽しみです。

ちょうど土曜日で休日の人も多いでしょうし、おうちにいながらライブ体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参照元:35周年フィナーレ特設サイトYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch