2020年9月にネットで話題になった「Get Wild退勤」。

TM NETWORKのヒット曲『Get Wild』をBGMにしながら退勤する……というもので、アニメ『シティハンター』の主人公・冴羽亮のような気分を味わえると人気でした。

10月になり「Get Wild退勤」が再注目されると、ついにTM NETWORK公式が行動を開始! なんと「Get Wild退勤」用のプレイリストを作成したのです~!

【仕事中ずっと聴ける!】

公式による「Get Wild退勤」プレイリストが公開されているのは、ストリーミングサービスのSpotify

勤務時間に合わせて「7時間版」「8時間版」「9時間版」が用意されており、行き届いた配慮に感動……!

退勤時だけでなく、仕事しているあいだもずっと冴羽獠になれる(心だけ)というのは、嬉しいかぎりです。

【『Get Wild』の数の多さに脱帽です】

またプレイリストの内容を見てみると、いろんな『Get Wild』がラインナップされていることがわかります。

リミックスバージョンから、globeなど他アーティストによるバージョンまで様々で、世の中にはこんなにもたくさんの『Get Wild』があるのかとビックリ!

まるで滝に打たれるかのように『Get Wild』を浴びることで、お仕事にもやる気が出るのではないでしょうか。

【ネットでも超話題】

まさかの「公式プレイリスト」出現に、ネットユーザーも大喜び。

プレイリストを発表したTM NETWORK公式ツイッターには、1万4000超もの「いいね」が寄せられています。

コメントもたくさん集まっているのですが、その中でたくさんの「いいね」を得ていたのが

「8時間のうちイントロが7時間くらいあっても良いと思います」

というツイート。

7時間ずっとイントロで、いざ退勤という瞬間にクライマックスが来ることを想像すると、めちゃくちゃ気持ちが高揚しそう……!

実現するか否かはわかりませんが、意外と需要がありそうなアイディアですよね。

とりあえずは今あるプレイリストを利用して、今日から「Get Wild退勤」を試してみてはいかがでしょうか。

参照元:Spotify[1][2][3]Twitter @tmnetwork_2014
執筆:田端あんじ (c)Pouch