しっかりランチを食べた人もそうでない人も、14時~16時くらいって妙にお腹がすきませんか? すきすぎて仕事に集中できないッ。

そんなとき小袋タイプのポケット菓子は便利だけど、オフィスや移動中にバリっと開けて食べるのはちょっと不便なケースも。そんな悩み多き働く女子に朗報です! 飲む携帯型ゼリーにゴロゴロ果肉とナタデココが入っちゃったそうです。スマートに食べられてお腹も満たせる。これこそ働く女子が待ち望んでいた新しいポケット菓子かも!?

その新しい発想のゼリーはたらみのハンディタイプのゼリー「MOGFUL(モグフル)」です。

ハンディタイプのゼリーはいろいろありますが、正直あまりお腹にたまりません。でも「MOGFUL(モグフル)」はただの携帯できるゼリーじゃない! ぷるぷるゼリーのほかにナタデココ、そして贅沢にもカットフルーツが入っています。ゼリーを飲んでフルーツをモグモグ。これならお腹も満足です。味は人気のみかんとパインの2種類があります。

フタつきのハンディタイプのゼリーなので一口だけ食べて後はバッグの中に入れておくことも可能。ちょっとだけ食べたいときや移動中にも便利です。これは女の子にはめちゃめちゃ大事なポイントですね!

これなら同僚の目も気にせず食べられそう。小腹が空いたらササっと食べて仕事に集中! 仕事も効率アップでアフターファイブを楽しんじゃいましょ♪

(文=おおさか もぐみ)

参考リンク:たらみ「MOGFUL」 (http://goo.gl/0rkNp)3月19日よりオープン予定