なめらかプリンブームの火付け役として知られる「パステル(PASTEL)」が、2023年8月1日〜8日にかけて初となる「なめらかな日」企画を実施するそう♪

看板商品の「なめらかプリン」や「なめらかフルーツゼリー」など6商品がオトクになるフェア。

これはしっかりチェックしておかなくっちゃ♪

【なめらかプリンなどが割引に!】

なめらかに一筆書きができる数字の「8」が並んだ日ということで、8月8日を「なめらかの日」に決めたというパステル。

お客様への日ごろの感謝やさまざまな商品を体験する機会を届けたいとの思いから、「なめらかな日」企画を実施することにしたそうです。

期間中は、看板商品の「なめらかプリン」と「なめらかフルーツゼリー」が2個ずつ入った「なめらかの日プリンパック」を発売。通常価格1640円のところ、1300円で販売されます!

さらに、8月8日~11日にかけてはアプリ会員限定で、6商品が通常価格より1個88円引きとなる下記の価格で販売されます。

・なめらかプリン(302円)
・なめらかフルーツゼリー(342円)
・なめらか抹茶プリン(372円)
・なめらかコーヒープリン(372円)
・なめらかマンゴープリン(372円)
・なめらかスイカゼリー(392円)

パステルといえば「なめらかプリン」が有名ですが、桜桃やオレンジ、キウイフルーツなど5種類の果物が入った「なめらかフルーツゼリー」や、国産のフレッシュなスイカを使った「なめらかスイカゼリー」なども夏におすすめ♪

【オトクな機会をお見逃しなく】

パックで買っても個別に買っても、どっちもオトクな「なめらかな日」企画

「なめらかの日プリンパック」は上品な箱に入っていて、家族での団らん用やちょっとしたお持たせにもぴったり。ひとりで気軽に楽しみたい、いろんな味を試してみたいなら個別に買うのもいいですね!

このスペシャルな期間をぜひともお見逃しなく♪ なお、一部実施していない店舗もありますので、詳しくは参照元をご確認ください。

※本文中の価格はすべて税込みです。
※アプリ会員限定割引のクーポンはアプリ内にて8月1日から配布となります。

参照元:プレスリリースパステル公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。