旅行好きのみなさーん、マジで朗報ですぞ。なんとあのスカイマークさんが、6月に激安キャンペーンを行うというのです。もともと他の航空会社よりも安く乗れちゃうスカイマークさんですが、一体どんなキャンペーンなのでしょうか。今回はその全貌を明らかにしちゃいます!

■ハッピーサンデーキャンペーン
・毎週日曜日(6月3日、10日、17日、24日)、全路線 全席、普通運賃が1万円
・那覇~宮古線は除く
・発売は搭乗日の2か月前の午前9時30分~。

そうなんです!なんと、6月の毎週日曜日が全路線片道1万円で乗れちゃうわけです。えっ!日曜日に旅行なんていかないって? いや、ちょっと待ってください。日曜日を帰る日に設定すればいいんですよ。つまり、金曜もしくは土曜日に出発して、日曜日に帰ってくるみたいな!

もしくは、日曜日の朝に飛行機で現地に行って、その日中に帰ってくるみたいな。つまりは日帰りで那覇に行くことも可能になるわけです!しかも往復2万円で。

でも、一番気になるのが、空席があるのかどうかですよね。でもご安心ください。さきほど(4月5日20時現在)、6月3日の空席情報を確認したところ、どの路線でもまだまだ空きがありました。したがって、今であれば激安価格で予約できそうです。

6月は暑くもなく、寒くもなくとてもいい時期です。これを機に旅行プラン立てちゃうのもいいかもしれませんよ。

(文=taeco)

参照:skymark.jp(http://www.skymark.jp/ja/)