全世界で愛され続けている映画の代表格といえば、いわずもがな『スターウォーズシリーズ』ですよね。今回はそんな『スターウォーズシリーズ』を愛して止まない飼い主さんに飼われているパグたんの、あまりにも可愛過ぎるコスプレ動画をお届けしたいと思います。

動画サイトyoutubeに投稿されていたのは、『スターウォーズ』に出てくる珍獣「バンサ」に扮したパグのチャブスたん。ちなみに「バンサ」とは、映画に登場する惑星「タトゥイーン」に生息する、巨大な四足歩行の草食動物のこと。

しかもチャブスたん、背中にしっかり「タスケン・レイダー」まで乗せておりますよっ。あ、ちなみに「タスケン・レイダー」というのは、「バンサ」を家畜として飼っている「タトゥイーン」原住のエイリアンのことです。

どこまでも忠実に再現しているあたり、飼い主さんてば相当『スターウォーズ』を愛しちゃってるご様子。そしてその愛を一身に背負って、期待に答えるチャブスたん。ああん、なんて健気な子なの!

動画を観た視聴者からは以下のような声が寄せられています。

「この景色、本当にタトゥイーンみたい!」
「可愛いいいいいい」
「続編が観たい」
「めちゃめちゃ笑ったわ」
「(スターウォーズシリーズの)ファントム・メナスよりおもしろいよ」

ちなみに飼い主さんによると、まるで「タトゥイーン」のようなこの場所は、「アリゾナ」であるとのこと。「アリゾナ」といえば、昼間は一番寒い時期でさえ20度ほど、熱いときには50度にまで達するようなところだったような…….ああチャブスたん、こんなにもふもふな姿でよく頑張ったねぇっ。そんなキミに、花マルあげちゃうっ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com(http://goo.gl/sA5rQ

▼もふもふもふ~