DSCN1097

これを偶然というのでしょうか、奇跡というのでしょうか。ついに見つけてしまいました! かなり美味しいソフトクリームを。しかもファミリーレストランで。

筆者(わい)が衝撃を受けたそのモノとは、ファミリーレストラン「ジョナサン」のソフトクリーム。たまたま仕事終わりにジョナサンに寄り、フルーツヨーグルトパフェ(540円)を注文したのですが、何よりそのパフェにのっていたソフトクリームに感動を覚えたのです。

「コレ、北海道で食べるソフトクリームやん 」

そうなのです、ここのジョナサンのソフトクリームは北海道で食べるものと変わらないくらい美味しいのです。濃厚な味、スッキリとした後味、ザラッとした食感…。すべてが完成しきっているのです。あまりの美味しさに隣にいたよしこちゃんも試食して絶句!「これやばいやん。ミニストップ行く必要なくなったやん」と話していました。

こんなにも身近なファミレスでこんな美味しいソフトクリームがあったとは! 今まで知らなかった自分のバカァァァァッ!オーマイガッテン

(文=写真 フィリップ)

▼2個も頼んでしまったズラ
DSCN1091

▼でも、食べるよ?食べちゃうよ
DSCN1092

▼お…
DSCN1093

▼うまいやん…北海道のソフトクリームと大差ないやん
DSCN1094
▼2個いっぺんに食べちゃおっと。
DSCN1097
▼でもさ、コンフレークをこんな食べ方するの日本人だけだぜ!
DSCN1098
▼ウメーからいいけどさ…
DSCN1099
▼……
DSCN1100
▼こりゃ、ミニストップも行かなくなりそうだわ
DSCN1101
▼あーーーーー、アロエみっけ
DSCN1102
▼幸せってこういうこと言うんだぜ
DSCN1104
▼ミルク〜 ミルク〜 初音ミク〜
DSCN1105
▼今まで知らなかった自分のバカァァァァ〜〜ん
DSCN1106