pk1

他では出会えないアイテムに出会えるショッピングサイト『Etsy』にて、またまたステキな商品を発掘しちゃいましたよーっ。その商品とは、なんとポケモンキャラクターをモチーフにしたフリースパーカー!

着れば即、ポケモンキャラクターになれちゃうこちらのパーカーを製作・販売しているのは、アメリカ・ミネソタ州に住む20代女性Lisa Louさん。

彼女が運営する同サイト内のショップ『Rarity’s Boutique』には、ポケモンファンはもちろん、アニメ好きなら喉から手が出そうなほど欲しいであろう、可愛らしいフリースがいっぱい。どれにしようか迷っちゃうこと必須なのでありますっ。

こちらの商品に対してネットからは、「信じられないほど可愛い」「今まで見たポケモンコスの中で、一番イイ!」「他の作品も見てみたい」「欲しい! でも高すぎるよぉぉぉ!!」などなど、好意的なコメントがすらりと寄せられています。ただし中には、「コレ……ホントに買いたい?」と否定的なコメントもちらほら見受けられましたが、ね。

数多くのコスプレ衣装を手がけている彼女だからこそできる、ハイクオリティーなポケモンフリースパーカー。ちなみにお値段は、およそ12250円とのことです。気になったあなたは、ぜひLisaさんのショップを覗いてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼イーブイ(進化前)

pk3

▼サンダース(でんきタイプに進化したイーブイ)

pk1

▼ブースター(ほのおタイプに進化したイーブイ)

pk2

▼シャワーズ(みずタイプに進化したイーブイ)

pk4