pr1

もしもあなたのお宅が賃貸でないのなら、或いは賃貸だとしても自由に手を加えたところでさほど問題のないお宅なら、ぜひおススメしたい商品があります。

それは、海外ショッピングサイト『Etsy』内のショップ『The Painted House by patternedpaintroller』にて購入することのできる模様付きペンキローラー、『Paint Roller Kit』! 

とーってもキュートな模様を、自分の手で壁に直接ペイントできちゃうなんて、聞いているだけでなんだかワクワクしてきませんか?

植物や昆虫、動物などをモチーフにした柄に思わず目を奪われてしまうこちらのペンキローラー。どれにしようか迷ってしまう豊富なラインナップに、嬉しい悲鳴をあげちゃいそう! ちょっぴり手間かもしれないけれど、気分や季節に応じてちょくちょく変えていくのもまた楽しそうですよね。

自分の手で壁をペイントする、というのは、大方の女子にとって非日常な行為。でもこういう作業って、やり始めたら意外とハマるもの……。日本円でおよそ2350円とリーズナブルなお値段も魅力的ですし、模様替えを考えているあなたは今度の休日にでもぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

pr2

pr3

pr4

pr5

pr6

pr7

pr8

pr9

pr10

pr11