sb1

音楽を日常的に楽しんでいるあなたなら、アウトドアレジャーにだって音楽を連れていきたいはず。

そんなあなたにご紹介したいのが、『SPEAKER BLANKET』なるアイテム。海外サイト『Spinninghat』で購入することができるこちらの商品は、その名のとおり、ブランケットに小さなスピーカーがふたつも内蔵されているという優れモノなのっ。

あなたがすることといえば、『SPEAKER BLANKET』にiPhoneやiPod、MP3プレイヤーを繋ぐだけ。そうすれば、すぐにスピーカーから音楽が流れ始める、という仕組みになっております。もちろん仮に自分ひとりで音楽を楽しみたい場合は、ヘッドフォンジャックがその願いを叶えてくれますぞ。

しかもこちら、言わずもがな電源不要。単三電池さえあれば、いつでもどこでも好きな時に音楽が楽しめちゃうんですっ。はぁん、コレ、アウトドア好きかつ音楽好きな人にはたまらないはず……ありそうでなかったもんね、こういうの!

気になるお値段も日本円でおよそ5340円と、割かしお値打ち。ひとつあれば、海に山にと大活躍してくれること間違いなしなこちらの商品、気になったあなたはぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Spinninghat

▼ラジカセみたいなビジュアルがキュート♪

sb3

▼センターにある透明な部分にiPhoneなどの音楽ツールを入れるので、防水対策はバッチリ!

sb2

▼お外でまったり音楽……たまらないわ~!!

sb4