スポーツウェアブランドのコロンビアと、日清カップヌードルが「食べて温まった熱を逃がさない」というテーマのもとにブランケットポンチョを開発☆

アウトドアシーンにぴったりな機能性はもちろん、そのデザインにも注目!

パッと見はオシャレなボタニカル柄かな〜と思っていたのですが、ちゃーんと両ブランドが融合した遊びゴコロあふれる柄なんです。

【潜んでいるのは…!?】

昨年の第1弾に続く第2弾コラボとして発売された「ビーンロードオムニヒートインフィニティブランケットシェル(BEAN ROAD OHI BLANKET SHELL)」

まず目につくのは、色とりどりのお花があしらわれているかのようなボタニカルなデザインです。

こちらは「Timber Wolf」というコロンビアオリジナルのカモフラージュ柄がモチーフなのです……が! よーく見るとカップヌードルをはじめ、カレーやシーフードなどのパッケージが隠れてる~っ!!!

カップには麺や具などの中身も入っていて、たった今出来上がったかのようです。両者の要素を取り入れたコラボ感満点のデザイン、テンション上がりますね!

【裏地の金色のドットに注目!】

そして、機能性の高さも見逃せないポイント。

このブランケットポンチョの大きな特徴は、裏地に搭載した反射蓄熱機能「オムニヒートインフィニティ」なるもの。

新たにデザインに加わったこの金色のドットが通気性を損なわずに、より効率よく体温を反射して瞬時に体を温めてくれるのだとか!

「食べて温まった熱を逃がさない」とのテーマのとおり、外でカップヌードルを食べたあともホカホカとした温かさが体内にとどまってくれそうです。

ブランケット、ポンチョ、巻きスカートの3WAYで着こなせるので、アウトドアをよりおしゃれに楽しめそう!

【店舗やオンラインストアをチェック】

ただでさえ屋外で食べると格別に感じられるカップヌードル。このポンチョブランケットを着ながらなら、おいしさもさらに倍増でしょ……!!

アウトドアが好きな皆さんはもちろん、今年はキャンプデビューをしようという人はぜひともチェックしてみて♪

価格は税込み1万7600円。一部のコロンビア直営店、コロンビアのオンラインストアで販売中です!

参照元:プレスリリースコロンビア オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。