nnn

動画サイトYouTubeにて、誰もが羨むほどアッツアツなカップルを発見しちゃいましたよ!

問題のカップルは、ニャンコのデイジーとナマケモノのプリンス。一見相反する両者ですが、これがけっこううまくいっているみたい。

両腕でがっちりデイジーをホールドして、1ミリたりとも離れたくない、といった雰囲気のプリンス。一方デイジーはというと、どこか迷惑そうな表情をみせながらもされるがままになっております。ふ~む、こりゃ察するに、どちらかというとプリンスのほうがゾッコンのようですな。

なが~い爪でデイジーを傷つけないよう、用心深く愛撫を続けるプリンス。ギュッとしながら撫で撫で……こんな技、一体どこで身につけたのでしょうね。なんだか妙に堂に入っているから不思議です。

今にもプリンスの口から「好き好き好き♪」と聞こえてきそうなほど、とってもラブラブなご両人。おふたりさん、いつまでも仲良くお幸せにねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼こんなに愛されたらむしろ本望だよね…….