na

可愛い可愛いニャンコさんと、これまた可愛い可愛いアルパカさん。両者がタッグを組んだなら、その可愛さは最強と言わずしてなんと言う……!

今回ご紹介するのは、そんな、ある意味「最強」な動画、『Lacey the alpaca being harassed by the Cat』です。

だってだって、ニャンコさんとアルパカさんが仲睦まじくイチャイチャしてるんですよぉ~! もう、想像しただけで鼻血出ちゃうでしょ~?

草をハムハムするアルパカさんに、ゴロニャンとまとわりついて離れないニャンコさん。時にちょっかいを出してはお食事の邪魔をするニャンコさんを、アルパカさんは優しく見守ります……ああ、萌える!

絵にかいたような牧歌的なシチュエーションは、見ているだけで癒し効果抜群。お疲れ気味の方は特に、必見ですわよ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼なにこの最強タッグ