ame4

夏はイベントごとが自ずと増える季節。「フェスやクラブイベントが目白押しで忙しい!」な~んて方もいるのでは?

そんなパーティーガールのあなたにぜひおススメしたいのが、『アメリカンアパレル』から発売されているマニキュア、『GLOW IN THE DARK NAIL POLISH』。

同ブランド公式サイトで購入できるこちらのマニキュアは、なんと暗闇で発光する優れモノ! 夜のフェス会場やクラブで一躍注目を浴びちゃうことウケアイなのっ。

それぞれに「ジュピター」「ネプチューン」「ムーン」というステキな名前のついた、『GLOW IN THE DARK NAIL POLISH』。ネオンカラーがアツイこの春夏にがっつりハマる蛍光色に、あなたもきっと心奪われてしまうはず。

『GLOW IN THE DARK NAIL POLISH』の気になるお値段は、日本円でひとつおよそ620円とのこと。これさえあれば、フロアの主役はあなたに決まり! 気になったあなたは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:American Apparel

▼明るいところではこんなかんじ/ジュピター

ame11

▼ネプチューン

ame12

▼ムーン

ame13

▼ところが……暗闇になると一気に発光するの!/ジュピター

ame1

▼ネプチューン

ame2

▼ムーン

ame3