nm

「この子こそ、正真正銘、本物のナマケモノだ……!」

動画『I want my carrots! – Chewbacca the Sloth』を観た瞬間、あなたはきっとこのように思うことでしょう。だってホントにこの子、あきれるほど怠惰なのですから。

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、アンニュイな表情で寝ころんだまま、野菜を口に運ぶナマケモノくんの姿。この怠け者、もといナマケモノと呼ぶにふさわしいダラダラっぷりは、むしろあっぱれ。清々しさすら感じますっ。

しかもこの子、食べ物を寄り好みしているようで、セロリに似た白い食べ物は一切受け付けない様子。ニンジンだけを、口に入れたいみたい。

しかしノールックでお皿に手を伸ばしているため、なかなか目的のニンジンに辿り着けません。結局人の手を借りてゲットするのですが、そんなところもまた、真のナマケモノ……! 度を超えた怠け具合に関心してしまうこと、ウケアイですわよ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼でもこういう人、たまにいるよね