2019年6月12日から中国のスターバックスに登場しているのは、キュートな動物キャラをデザインした新グッズ。

フィーチャーされているのが「アライグマ」「アルパカ」「ナマケモノ」「リス」と謎すぎるメンバーなところがたまりませんっ。

動物たちのフォルムはみんな丸っこくて、マカロンカラーを取り入れるなど “ゆめかわいい” テイスト。スウィートすぎて、全部欲しくなっちゃうんです。

【コースターの可愛さがヤバい】

ラインナップされているグッズは、マグカップやタンブラー、グラスなど。

その中でも特にキュンキュンしたのが、4種の動物たちが勢ぞろいしたコースター。仰向けにごろんと寝転がってフルーツをお腹に抱えているデザインで、こちらを見つめるように頭を持ち上げている様子がかんわいい~~~!

【1つで4度おいしいサーモスボトル!】

もうひとつ気になっているのが、動物たちのお顔がそのまんまキャップになった、サーモスのボトルです。

ユニークなのは、4種の動物たちすべてのキャップがセットになっている点。つまりキャップを変えるだけで、ボトル自体が「ナマケモノボトル」になったり「リスボトル」になったりするんですっ。

1つで2度おいしいどころか、4度おいしいサーモスボトルは、数あるアイテムの中でも飛び抜けて人気を集めていそうな気がするゾ……!

【ぜんぶ欲しくなってきちゃうナ】

ほかにも、フタにアライグマが寝そべっていたり、アルパカがひょっこり顔をのぞかせていたりするカップやタンブラーに、4種の動物が勢ぞろいしたマドラーミニマグ皿セットなどがあって、甲乙つけがたいかわいさ。

どのグッズもカラフルで楽しげなデザインばかりで、目移りが止まりません~!

中国スタバのホームぺージからチェックできるので、さっそくのぞいてみてはいかが?

参照元:スターバックスコーヒー 中国
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。