an1

探していたものに出会えるショッピングサイト『Etsy』にて、本好きにはたまらないであろうアイテムを発見しちゃいました。

それは、本のかたちをしたロケットネックレス、『Custom Book Locket Pendant』。商品は、同サイト内のショップ『junkstudio』にて、購入することができます。

ネックレスにしてほしい本の写真を送り、金もしくは銀から素材を指定すれば、世界にひとつだけの特別なネックレスが出来上がる。これって、完全オーダーメイド製ならではの利点ですよね。

ショップオーナーであり製作者でもあるNikki Absさん曰く、「ネックレスの中に入れることができる写真は2枚、完成までに1~3日ほどお時間をいただきます」、とのこと。待ちます待ちます! というか、1~3日でできちゃうのがスゴイっ!

『Custom Book Locket Pendant』の気になるお値段は、日本円でおよそ2000円とのこと。自分のためにはもちろん、本好きの友人にプレゼントしたくなる逸品です。

(文=田端あんじ)

参考元:Etsy

▼お気に入りの1冊がこんなに可愛いネックレスに☆

an2

an3

an4