moon0

いつかきっと、私もセーラー戦士になれるハズ……そう信じて疑わなかった、あのころ。声を枯らして「ムーン・クリスタル・パワー・メイクアップ!」と叫んだわよ、ええ。

そんな少女時代を過ごし、今ではすっかり大人の女性というあなたなら、大興奮間違いなしのコスメが登場いたしました。な、な、な、なんと、セーラームーンの本格コスメシリーズが誕生したのであります!!!!! ムキィィィィーーーー!!!!!

このコスメシリーズ「Miracle Romance(ミラクルロマンス)」は、「美少女戦士セーラームーン」20周年を記念して、バンダイのコラボコスメブランド「クレアボーテ」が立ち上げたもの。現代社会で戦う女性におくる、大人かわいいコスメシリーズなんだって。

第一弾として登場するのは、「美少女戦士セーラームーンR」の変身アイテムである、「クリスタルスターブローチ」をモチーフにした「ミラクルロマンス シャインニングムーンパウダー」なの。

6月4日12時より、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約がスタートしたばかりで、発送予定は2013年10月。価格は3980円。

まずね、当時の玩具を忠実に再現したというビジュアルに、ノックアウトされちゃったわよ。もう、喉から手が出るぐらい、ほしいの。ほしいのよぉぉぉ~!!!!!

ミラーフレームの模様とか、粉とび防止シートの幻の銀水晶プリントとか、こだわりすぎでしょ!!!!! 罪だわ、このプレストパウダーは罪だわ……。皮脂吸着成分が配合されているから、テカリを防止してくれて、お化粧直しもバッチリよ。

ライトピンクのきらきらパウダーで、ワントーン明るい肌に導いてくれちゃうってんだから。おまけにコンパクトのフタを開けると、ふわりとプリンセスフローラルの香りがするとか。

もう、早く、10月にならないからしら!!!!! 第二弾、第三弾として、どんなコスメが登場するのか、そっちも気になるところ。これは完全に、オトメの心わしづかみのコスメシリーズですな!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:プレミアムバンダイ

moon1
moon2
moon3
1000082144_3
moon4