sutaba1
冷た~いドリンクがおいしい今日このごろ。夏といえばアイスコーヒーでしょ! アイスコーヒーといえばスターバックスでしょ! というワケで、ついついスターバックスに足を運ぶ回数が増える人もいるかもしれません。

ところで、スターバックスの夏ドリンク「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」が、6月5日から発売開始だわよ。発売日を心待ちにしていた記者は、さっそく、スターバックス某店にて「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」を買ってまいりましたぞ!

「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」は、デザート感覚で楽しめる、初夏にぴったりのフラペチーノ。バニラクリームフラペチーノに飴がけアーモンドを混ぜ込んで、チーズムースクリームをトッピング。その上に、ビスケット&ストロベリーソースがかかっているの。

sutaba2

白いフラペチーノに、ストロベリーソースがかかっていて、めちゃめちゃ乙女チックなビジュアルだわよ。どれどれ……ビスケットのサクサク食感と、ストロベリーソースの甘酸っぱさが、バニラクリームのフラペチーノと絶妙マッチ!

ほんとに、ストロベリーチーズケーキみたい!!!!! あ~、癒されるぅ~。日々の雑事にくさくさしていた記者の心が、このフラペチーノのおかげで癒されましたぞ。ちょっと幸せになりたい人は、ぜひお試しあれ。

(写真、文=夢野うさぎ)

▼ストロベリーチーズケーキフラペチーノは今日から発売だよ

sutaba3

▼価格はTall 590円、Grande630円、Venti670円

sutaba4
sutaba5
sutaba6

▼専用のワイドストローで味わうのだ

sutaba7

▼いただきま~す

sutaba8