honda1

サッカー日本代表のエース、MF本田圭佑選手がプロデュースした香水が、6月13日より発売されます。本田選手といえば、先ごろ行われたサッカー・ブラジルW杯アジア最終予選で、ド真ん中PKを決めた姿が記憶に新しいところ。こちらの香水も、ユーザーの心のド真ん中に刺さること間違いなし!?

本田選手による香水「L’eau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA(ロードダイアモンドバイ ケイスケ ホンダ)」は、世界一の硬度を誇るダイヤモンドがコンセプトだとか。好感度の高いフレッシュフルーティの香りで、果実の女王とされるマンゴスチンがエッセンス。力強いエネルギーと、みずみずしさが優しく調和した、ユニセックス仕様のオードトワレとのこと。

honda2

本田選手をイメージしているそうだけど、くんくんしてみたいわ~。すっごく色っぽくって、意思の強いニオイがしそうだわ~。イメージだけど。

6月13日に発売されるのは、初回のみ500個限定のプレミアム版なの。価格は500ml入り1万5750円。ボトル表面のシルバープレートには、0.03カラットのダイヤモンドが埋め込まれていて、その下に本田選手のサインが刻印されているんだって。

ちなみに、6月13日は本田選手のお誕生日なんだって。なんだか、めでたい日に発売されるみたいだし、日本代表も5大会連続5度目のW杯出場を決めてめでたいし。サッカー好きの人にはこの香水、いい記念になるかも!?

(文=夢野うさぎ)
参照元:leaude-diamond.com