pants1
タイトなスカートやパンツをはいたとき、気になるのが下着のライン。特に夏場は、白っぽいボトムスや、薄手のワンピースを着る機会が増えるので、余計に気になっちゃいます。外出先の鏡で、自分の後ろ姿を確認してみると、パンティラインがくっきり……なんて、恥ずかしすぎます!!!!!

どうにかならないものかしら、どうにもならないわよね。ずっとノーパンってワケにいかないし……ところが、世の中にはいろいろな商品があるもので、下着のラインが見えないパンティというのが存在するのです。

ウワサのパンティは、通販サイト『e-Must.com』で販売されている、「ノーライン ストラップレス パンティ」。シリコンジェルの粘着により、ストラップレスで使える新発想のパンティ……つまり、「貼るパンティ」なんです!!!!! すげぇ、前衛的じゃん?

pants2

簡単に洗えて速乾性があり、20回程度は繰り返し使えるとのこと。激しい運動をしてもズレにくく、身体にぴったりとフィットするので通常のパンティよりも開放感があるそう。3色、4サイズ展開で、価格は1枚1995円。

でもでも、これって、トイレに行ったときはどうすればいいのかしら??? ペロンとはがして、用を足せばいいのかしら??? ……そのとおり。ペロンとはがして、用を足しましょう。

こうなってくると、もはやパンティにしてパンティにあらず。しかし、ずっとノーパンでいるワケにはいかず、パンティラインが見えるのもイヤ!!!!! となると……この前衛的なパンティのお世話になるしかないかもしれません。

(文=夢野うさぎ)
参照元:e-Must.com