nn

ご存知、動くものに目が無いニャンコさん。

本日ご紹介するのは、おそらくどんなタイプのニャンコさんでも体が反応してしまうであろう、おもちゃのマウスに孤軍奮闘する、可愛らしい子猫ちゃんの映像です。その全貌は、動画サイトYouTubeで観ることができます。

リモコンで俊敏に動くおもちゃのマウスにご執心なのは、真っ黒子猫のティンクくん。目の前を右往左往するマウスに、早くも興味津々のご様子です。

マウスを追って、どこまでも。本能をかきたてられるのでしょうか、ティンクくんは飽きることなくマウスの後をついていきます。

「んもう、そんなに好きならもっともーっと遊んであげるからねぇっ!」といった具合に、胸アツになってしまうこと必至。ぬいぐるみのようなティンクくんの一挙手一投足に、思う存分、キュンキュンしちゃってくださいっ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼猫ってホントこういうの、好きよねぇ