ft11

どんなに屈強な男性であろうとも、可愛い我が子には絶対服従。そりゃあもう、とことんメロメロになっちゃうみたいですよ。

海外サイト『Caveman Circus』に掲載されていたのは、強面パパが育児に奮闘している様子をとらえた、ほっこり画像の数々

筋骨隆々、いかつい見た目とは裏腹に、パパたちは全身全霊で子育てに挑みます。小さなおままごと道具にはいささか似つかわしくない、大きな体。ラブリーなコスチュームにもまたふさわしくないであろう、ワイルドすぎる顔立ち。

それでもパパは、体を張るのです。子供が望めば、掴むだけで精いっぱいなオモチャのコップでジュースも飲むし、たとえ髭がふっさふさであろうともスカートを履くのです。それもこれもぜんぶ、そう、キミたちの喜ぶ顔が見たいから!

見ているだけでニコニコほっこり、そしてときに、胸を熱くさせる感動写真にホロリ。ああん、こんなイクメンとなら一緒に子育てしたーい! あなたの結婚願望を加速させてしまうこと必至の画像集、それではたっぷりとお楽しみくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:Caveman Circus

▼脳性まひを患う13歳娘と共に、毎年トライアスロンに挑むパパ

ft1

▼愛娘にはさからえません

ft2

▼だからこんなことだってしちゃいます

ft3

▼ゾンビにだってなっちゃうぞ

ft4

▼娘のプロムには正装でエスコート

ft5

▼男同志だとますますノリノリになるパパ

ft6

▼コスプレで買い物だってなんのその

ft7

▼だけどここまでやらなくても……

ft8

▼しかし可愛い息子が望む限り、パパは止まらないのであります

ft9

▼恥ずかしくないかって? なんで?

ft10

▼「娘がオオカミやりたいっていうんだから、俺が赤ずきんやるしかないだろ」

ft11

▼ランチはこんなふうにドレスアップして行くのが日課です

ft12

▼いつでもどんなときでも一緒に楽しむ、が基本☆

ft13

▼こんな朝食なら毎日楽しいよねっ

ft14

▼かなり気合の入ったホラーコス

ft15

▼息子には着たいものを着させる主義です

ft16

▼安全運転がモットーですから

ft17

▼親子コスその1

ft18

▼その2

ft19

▼コップ、小さすぎるよね

ft20

▼ピンクが似合わなすぎて、むしろ微笑ましいです

ft21

▼親子だねぇ

ft22

▼パパ……!?

ft23

▼なにが起きているのでしょうか

ft24

▼「俺の仕事は機械を元通りに直すことだ。でもゲイである息子のことは直すことができない」「だって彼は、ハナから壊れてなどいないのだから」

ft25