
気がつけばもう秋。ついこの間まで夏の暑さに悩まされていたというのに、あと少しで紅葉、さらには雪の季節がやってくるだなんて、なんだか感慨深いものがありますね……。つーか、時が過ぎるの早ッ!
本日みなさまにご覧いただくのは、秋が来たことをひしひし感じさせてくれる1本。動画サイトYouTubeに投稿されていた作品、『Funny siberian husky playing in leaves』です。
うず高く積み上げられた落ち葉の山。そこからぴょこんと顔を出したのは、なんとハスキー犬!
落ち葉に埋もれて楽しくなってしまったのでしょうか。走るわ突っ込むわ飛び出すわ、まあとにかく忙しいことこの上ない様子のハスキーちゃん。そのあまりのハイテンションっぷりを前に、せっかく落ち葉を片づけた飼い主さん、もはや笑うしかありません。いいんだ、いいんだよ、キミが楽しいならもうそれだけで……。
観ているこっちまで次第に楽しくなってきてしまう、というか、どうせなら一緒に、落ち葉と戯れて遊びたいいいい!! そんな衝動を抑えきれなくなる同動画、秋を実感したいあなたにおススメの1本です。
(文=田端あんじ)
参考元:YouTube
▼まあそりゃテンションあがるよね
田端あんじ
秋に楽しめる「落ち葉スキー」が気持ちよさそう! 白銀のゲレンデとはまた違った魅力があります
わ~い! 落ち葉だぴょん! もっと遊びたいぴょん! 落ち葉で遊ぶウサギの姿に癒しと微笑ましさとかわいらしさしか感じない!!
「お願いだからあとにして〜」遊び盛りの子猫に「お楽しみのごはんタイム」を邪魔されまくっているハスキーが迷惑そうでかわゆい
お昼寝前のにゃんこが入念に寝床を整える動画…ってちょっと待て! そこに寝るんか〜い!!
【うらやましい】ハスキーと犬語でSkypeしてみた結果…微妙なリアクションだったハスキーが素晴らしい機転を利かせてくれたよ!!!
【夜の4コマ部屋】スタート① / サチコと神ねこ様 第2657回 / wako先生
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ② / サチコと神ねこ様 第2656回 / wako先生
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
【夜の4コマ部屋】わかる? / サチコと神ねこ様 第2654回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】雨音 / サチコと神ねこ様 第2653回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
犬かきを忘れたハスキー、プールでただようの巻 / リラックスした顔と低めのテンションに癒やされる…
飲み水に顔を突っ込んでブクブク…♪ 水遊びにすっかりハマってしまったハスキー犬をご覧ください
フツーのお散歩となんか違う…疲れたらお父しゃんにおんぶしてもらうハスキーちゃん30キロが楽しそう!
【ハードボイルド】超強面ハスキーがとんでもなく男前すぎる件 / 画像加工アプリを使ってもかわいくならないという奇跡
ウェッサイ!! ハスキーが家に入りたくてHIPHOPの「シーウォーク」してるよ! あまりにも上手すぎてCGにしか見えない
「なんやのそれ!! あっちいってや!」ヘアクリップを超超超警戒するハスキー犬が可哀想だけどかわいい
【豹変】「僕はツバサをてにいれたのだ★」とトランポリンではしゃぐワンコ → しかし飼い主が登場すると…?
映画「ズートピア」の遠吠えシーンに参加するシェパードが大人気に→世界中のワンコも遠吠えをマネし始める
ひゃあぁぁ気持ちよさそう~!! プールで遊ぶハスキー犬がとぉぉっても可愛くて見てるだけで幸せになっちゃうよ
「一緒に歌おうぜ♪」バリトン声のハスキーに誘われて歌ってみたら…収拾つかない事態に!!! / ネットの声「近隣の皆様、RIP」
【音フェチ】みんなの「いい音」が興味深いのです / 「風呂桶のカポーン」「天ぷらを揚げる音」「はさみの刃の音」など
これもショータイム!? 掃除用バスケットをスタッフが持って行こうとすると妨害しまくるパンダたちに世界がメロメロ
コメントをどうぞ