hu

気がつけばもう秋。ついこの間まで夏の暑さに悩まされていたというのに、あと少しで紅葉、さらには雪の季節がやってくるだなんて、なんだか感慨深いものがありますね……。つーか、時が過ぎるの早ッ!

本日みなさまにご覧いただくのは、秋が来たことをひしひし感じさせてくれる1本。動画サイトYouTubeに投稿されていた作品、『Funny siberian husky playing in leaves』です。

うず高く積み上げられた落ち葉の山。そこからぴょこんと顔を出したのは、なんとハスキー犬! 

落ち葉に埋もれて楽しくなってしまったのでしょうか。走るわ突っ込むわ飛び出すわ、まあとにかく忙しいことこの上ない様子のハスキーちゃん。そのあまりのハイテンションっぷりを前に、せっかく落ち葉を片づけた飼い主さん、もはや笑うしかありません。いいんだ、いいんだよ、キミが楽しいならもうそれだけで……。

観ているこっちまで次第に楽しくなってきてしまう、というか、どうせなら一緒に、落ち葉と戯れて遊びたいいいい!! そんな衝動を抑えきれなくなる同動画、秋を実感したいあなたにおススメの1本です。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼まあそりゃテンションあがるよね