gd

こんなワンコがお家にいたら、いくらでもギター弾いちゃう! 弾けないけど! そんな激萌え作品を、動画サイトYouTubeにて発見しちゃいましたっ。

主役はみんな大好き、おっきな体とモフモフ毛並みがキュートな、ゴールデン・レトリバーちゃん。

この子、飼い主さんがギターを弾き始めるや否やめちゃめちゃ笑顔に、弾くのを止めたとたんフッと真顔になるの! その対比たるや、んもう抱きしめたくなる可愛さなんです!

ギターを楽しんでいるときのレトリバーちゃんは、それはそれはノリノリ。笑顔に加えて、若干体を揺らしているんですよねぇ。明らかにノッてますよ、コレは。

そして音が止んだ瞬間の、真顔。もうね、この顔が見たいがために何回も弾いたり止めたりしちゃいますね。飼い主さんの気持ち、わかる!

ワンコ好きでもそうでなくても、何度でも繰り返し観たくなることウケアイの同作品。心の底から癒されたいあなたは、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼超笑顔からの~

gd

▼真顔!

gd2

▼悶絶級の可愛さです