starwars

ダース・ベイダーさんっていう人、たぶん有名人やと思うねん。その人、なんや知らんけど自撮りしはったらしいで。それが、えらい海外で話題になっとんねん。誰やねん(笑)。

「Instagram」ってあるやん? なんかあれに「スター・ウォーズ」って映画の公式アカウントができたらしい。それが12月2日(現地時間)の話。せやけど、もう7万人以上がフォローしてはんねん。すごいな! 「スター・ウォーズ」って映画、すごいな!

そんでな、その「Instagram」にな、ダース・ベイダーさんの自撮り画像が投稿されとんねん。見たらな、めっちゃ黒いねん(笑)。真っ黒や、ダース・ベイダーさん。真っ黒。知らん人の自撮り画像、ほんま意味不明やわ。

せやけど、えらい人気者みたいで、もう2万件以上の「いいね!」が付いてるわ。誰や知らんけど、すごいな! ダース・ベイダーさん、すごい人やな! いいね!

せやけど、数奇な運命やで。あのままやったらエリートコースまっしぐらやったんちゃうんか? って思うんやけど、どうなんでしょーか? なんと言ってもめちゃ強いやん? 最強のジェダイやん? あ、もうジェダイちゃうけどな。

まあ、誰か知らんけど、とにかくダース・ベイダーさんの自撮り画像がめちゃ話題ってワケ。あ、「スター・ウォーズ エピソード7」っていうのが2015年12月に公開されるらしいで。どんな映画か知らんけど(笑)。

(文=夢野うさぎ
参照元:Instagram