item

日に日に寒さが増してくるこの季節。ババシャツにダサダサ腹巻きはあったかいけれど、なんだかオンナを捨ててるみたいで嫌ーっ!! そんなジレンマと闘うオシャレ女子の皆さんも多いはず。

そこで今回は海外サイト「HELL GIGGLES」より超キュートな1枚のイラストを紹介します。これを見れば、冬をあったか可愛く過ごせちゃう12コのアイテムがまるわかり!

ではでは、さっそく行きますよーっ。

1、パジャマ
一年でいちばんベッドから出たくなくなる季節。かわいいパジャマがあればベッドタイムもご機嫌に♪ 心まであったかくなりそうなモコモコ素材やほっこりカラーはいかが?

2、セーター&カーディガン
シンプルベーシックなセーターもいいけれど、大きな柄入りもお茶目でかわいい。イラストの鹿ちゃんセーター、めっちゃ欲しい。

3、ホットドリンク
今年はマイ魔法瓶を用意してみては。お出かけ前に好きなティーバッグをポンと入れていくだけで、いつでもアツアツのホットドリンクが飲めちゃうよ♪

4、ニット帽
コレひとつ持ってるだけでファッションが一気に冬っぽく! すっぽり頭にかぶればオシャレとあったかさの両方が実現。

5、手袋
黒やグレーなど無難な色を選びがちだけど、パープルなどキレイ色にも挑戦したい。手元が明るくなるだけで、気持ちも一気に華やかに!

6、ぐるぐるマフラー
とにかく大きめなのが今の気分♪ 首にぐるぐる巻くだけで格好がついちゃう便利アイテム。

7、リップ
冬は唇もカサカサに。いつもバッグやポーチに忍ばせてぬりぬりぬり。

8、ハンドクリーム
持っているのに、冬になると毎年新たに買いたくなっちゃう人も多いのでは? 好きな香りを楽しんで。

9、ボディバター
こちらも自分の好きな香りを選んで。お風呂あがりのリラックスタイムがリッチなものに♪

10、湯たんぽ
冷たいベッドに入れたりお腹に当ててぬくぬくしたり。お湯を沸かして入れるレトロな感じがこれまたいいのよね。

11、もこもこブーツ
もはや一人一足は持ってそうなムートンブーツ。冷え症が多い女性、足元はよーくあっためて☆

12、あったかいブランチ
アツアツのスープ一杯飲むだけで、体がほかほか、元気をチャージできちゃいます!

イラストからご紹介した冬ならではの12のアイテム。皆さんもぜひぜひ自分のお気に入りをそばに置いて寒~い時期を乗り切ってくださいね♪

(文=鷺ノ宮やよい

参照:HELL GIGGLES