kittybouse
ニャンコ好きのみなさんの中には、猫モチーフのファッションアイテムを集めている人も多いはず。

今回ご紹介するのは、そんな猫アイテム好きならあまりの可愛さに悶え狂っちゃいそうなお洋服。子猫がくるんと体を丸めている襟をした白ブラウスなんです!

他ではあまりお目にかかれないデザインなだけに、オシャレ好きな大人女子にもオススメよ。

【子猫の襟のブラウス】

海外通販サイト「STORENVY」で販売中なのが「Kitty Collar Blouse」(子猫の襟のブラウス)。

猫モチーフのアイテムというと、かわいいけど、幼く見えるものも多いのが悩みどころ。けれど、このブラウスは子猫のデザインが大人っぽいこと、形が洗練された白シャツであることなどから、大人の女性が着ても幼いイメージにはならなそう

むしろファッションセンスのある大人の女性にこそ、遊びゴコロあふれるアイテムとして着こなしてほしい! 商品ページで着用しているモデルさんも、大きな丸メガネと黒パンツを合わせ、シンプルな中にもかわいらしさのある印象に仕上げています。

【日本への配送もOK】

こちらのブラウス、お値段は19ドル(日本円で2000円ほど。配送料別途)。日本への配送も行っているようなので、欲しい方はチェックしてみて。

冬はこの上にセーターを着てネコちゃんの襟を出して。ジーンズを合わせてもスカートを合わせても相性よし。このブラウスがワードローブに加われば、秋から春のオシャレにおおいに役立ってくれそうです。

参照元:STORENVY
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼白ブラウスなので案外どんなアイテムでも合いそう!

kittybouse2

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]