近年旅行先として人気の台湾。グルメをはじめ魅力は数あれど、実はお洋服もとーってもかわいいんです。

私が注目しているのは、台湾生まれの女性向けファッションブランド「マージョリー(MARJORIE)」

レトロモダンで艶っぽいワンピースが多く、裾の透け感や、独立した襟など、細部へのこだわりがすごい……! 眺めているだけでテンション上がっちゃうんですっ。

【斬新なアイディアが散りばめられてます】

「マージョリー」は2013年に生まれたブランドで、実店舗とオンラインストアで展開されています。

若いデザイナーが多数在籍していることもあってか、そのデザインはレトロでありながらも斬新

シックな印象のドレスなのに、よく見たらお腹がちらりと見えるデザインだったり、背中が大きく開いていたりと大胆さもあって、片っ端から欲しくなっちゃうんです。

【襟付きワンピがめちゃんこかわいい~!】

なかでもグッとくるのは、襟付きのワンピース

オフショルダーやVネックに独立した襟を合わせていて、隙間から見える素肌にドキドキ。色は無地のブラックとシンプルだから、フォルムの美しさが際立っています。

【日本からも買えるヨ】

どのアイテムも一見すると上品な印象なのに、どこか官能的。この相反する2つの要素こそが「マージョリー」の特徴で、世の女性たちが持つ魅力がそのまま反映されているような気がします。

襟付きワンピースのお値段は、それぞれ4250台湾ドル(約1万4000円)。そのほかのアイテムは、3000~5000台湾ドル(約1万~1万7000円)ほどとなっています。

オンラインストアは会員制。日本への配送も行っているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:MARJORIE
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼どれもかわいすぎます!

スライドショーには JavaScript が必要です。