buta10

以前当サイトでご紹介した、野生のブタさんが大勢暮らすバハマにある無人島、ビッグ・メジャー・ケイ、通称「豚ビーチ」。

真冬だからこそよけいに、青い海、そして白い砂浜が恋しくなるもの。ならば、冬のバカンス時期が迫った今こそ、ビキニ片手に「豚ビーチ」へと乗り込もうではありませんか!

とはいえ、いきなりブタさんがわらわらと群れをなすビーチへ足を踏み入れたところで、きっと戸惑っちゃうよね……。というわけで本日は、動画サイトYoutubeに投稿されていた動画作品を参考に、躊躇することなく思いっきり「豚ビーチ」を楽しむための方法を、みなさんと一緒に学んでいきたいと思いますっ。

【初級編】
・楽しそうに泳ぐブタさんをひたすら眺める

buta1

見るだけなら、できるよね? とりあえず波と戯れるブタさんたちを見て、癒されましょう。

【中級編】
・ブタさんと一緒に泳いでみる

buta2

・ときには水中で触れ合ってみる

buta4

・砂浜でもなお、触れ合ってみる

buta5

・最終的におともだちになる

buta6

まずは一緒に泳いで距離を縮めること。そこからは一気に近しい関係へと持っていきましょう。

【上級編】
・追いかけっこをする

buta7

・呼んだら付いてきてくれるくらいにまで手懐ける

buta8

・子ブタちゃんたちと全力で遊ぶ

buta9

抱っこされることも厭わない子ブタちゃんとの戯れは、もはや体力勝負。よりいっそうテンションをあげて、全力で挑むべし!

野生のブタさんとはいえ、そこは観光客が大勢押し寄せる有名ビーチ。彼らの方はすっかり人慣れしているので怖がらなくて大丈夫、あとはあなたが勇気を出せるかどうかにかかっています。

冬のバカンスは、波に戯れブタさんに戯れる、コレできまり! 行く気になったという方はぜひ、本日挙げた項目すべてをトライして、「豚ビーチ」を心ゆくまで満喫してきてくださいね~!

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼ターコイズ色の海に、ブタさんが映えること映えること