akemashite2014-1
ひゃっほおおおいぃ!! ついに2014年がやって参りましたあぁー!!

あけましておめでとうございます! Pouch(ポーチ)編集部&ライター&モデル一同、今年も精魂込めて記事を配信していきます! 読者のみなさま、どうか温かい目でお見守りくださいませ。

ご挨拶ということで「Pouch」編集部内の女子たち(男性若干2名)と撮った記念写真を1枚

どこにでもいる編集ライターをはじめ、黒幕のドン、暗黒界のP、赤鬼、シリコンバレーのエンジニアもどき、その辺にいたオカマが勢ぞろい。どう? みんな仲が良さそうでっしゃろ。

……え? なんですか? コラじゃないかって? な、なななにをおっしゃいますか。そんなことあるわけないじゃないの。みんな仲良しさんですからね! ちゃーんと1カ所に集まって撮影したに決まってるじゃないの。団結力が強いんだからね。顔の大きさとか不自然って……ひどい! うちは顔がデカイ人が多いのよ。プンスカ!

編集&ライター共々、ことしもヨロシクおねがいします。

(集合写真=編集部一同 / 文=単なる編集長める)

pouch2014-3