kiri2
本日2日夜、「外がヤバいことになっている」と知人からメールが。ベランダから外を見ると、濃い霧が発生しているではないですか! 

東京都町田市を中心に濃霧注意報が発令されているようです。 

ツイッタ―などでも話題のようで、「15年町田に住んでてこんなのはじめて」「町田近辺は濃霧で真っ白で、交差点の先も見えにくいくらいすごい霧」「まるでホラー映画の「サイレント・ヒル」状態!」「町田市、霧で全裸で出歩いても大丈夫なぐらいの視界になっている」との声も。全裸はだめですよ!

記者もカメラを手に外に出てみると、なんだか息が苦しいんですが、大丈夫なのかな、これ。50メートル先くらいからほとんど見えない状態です。

東急田園都市線、小田急線、JR横浜線などの一部電車も遅延しているようです。車の方も無理せずに気を付けて! もし帰り道徒歩の方いたら、本当に気をつけて! こういうときは、無理せずタクシーもありです!!

(写真・文=A)

kiri1

kiri8

kiri7

kiri6

kiri5

kiri4

kiri3

kiri2