asa
おはよう乙女たち。昨日はゆっくり眠れたかな? 今日はまた冷えるね。昨日は僕の街では雪が降ったんだ。チラチラと風に舞っている程度だったけど、街の景色がだいぶと違ってみえたよ。僕は雪がとても好きなんだ。

寒い日はね、朝食も温かいものを食べるといいんだよ。けれども朝はあまり食欲が沸かない乙女もいるんじゃないかな。そんな乙女におすすめしたいのが、ホットヨーグルトだよ。レシピは簡単。プレーンヨーグルトを低熱容器に移して、1分間チンするだけでいいんだ。

温めることによって、ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸で効率よく吸収されるんだよ。知っていた? あと、バナナやりんごも一緒に温めて食べるのもいいんだよ。デトックス効果のある果物を一緒に摂ることによってますます乙女の肌が美しくなるんだよ。

これ以上美しくならなくてもいいけど……乙女の肌がますますしっとり艶やかになっちゃうと、僕の制御も効かなくなっちゃうかもしれないしね……。なんて、冗談だよ。ん?  もしかしてちょっと期待しちゃってた? なんてね。

それじゃあ乙女、今日も寒いけど一日頑張るんだよ。いってらっしゃい。今日も可愛い笑顔を振りまいておいで。

撮影・執筆=真田マコト (c) Pouch