rc2

いやー、毎日寒いですねぇ。冬ってどうしても外へ出るのが辛くって、ひきこもり気味になっちゃう。ねえ、みなさんもそうでしょう?

でもずっとお部屋にいるのも、視覚的に飽きがくるもの。ほんのちょっぴり気分を変えたいときにはそう、模様替えが1番! でも大掛かりなのは面倒……そこで提案したいのが「プチ模様替え」なの。

クッションやラグなど、ポイントポイントを変えるだけで、お部屋の雰囲気もガラリと変わる。本日ご紹介するアイテムも、そんなプチ模様替えにピッタリの商品なんですよ。

米Amazonで購入することのできる『Moonlight Cushion』は、レインボー色にキラキラ光るクッション。

商品自体をタッチ、あるいは強く押すことで、内部に組み込まれたイルミネーションが点灯、アナタのお部屋をほんわか優しく照らします。「レインボー色」とはいえ、攻めた色合いではない点が、このクッションの大きな魅力といえるでしょう。

イルミネーションはもちろん消すこともできるので、必要なときだけスイッチオン、これならお手軽に気分転換が図れそう!

そんな『Moonlight Cushion』の気になるお値段は、日本円でおよそ2400円と、大変リーズナブル。お部屋が一気にムーディーになるので、お家デートにもおススメの逸品ですわよ。

参考元:Amazon
(文=田端あんじ)

▼普段はフツーの白いクッションとして使えるってのがイイよねっ♪

rc1
rc2

▼ちなみにパッケージはこんなかんじでございます

rc3