yoru
今晩は、お姫さま。毎日同じような生活を皆がしていると思うんだけど、そんな繰り返しの毎日に新鮮さと活力を与えてくれるのが旅行だよね!! 僕は旅行が大好きなんだけど、姫君は旅行好きだったりするのかな? 僕は姫君のためなら地の果てまでお供させていただくよ。

旅行のプランって立ててる時間も楽しいしウキウキするよね。僕は今行くとしたら国内かな、箱根に行きたいね……なぜなら『星の王子さま』のミュージアムがあるからさ!!

「女子 旅行」で検索するとたくさんヒットするよね、女子のための旅行プランがいっぱいあるから目移りしちゃうんじゃないかな? 旅行は一番「非日常」を味わえて開放的になれると思うんだよね。

欲張りな姫君は予定を詰め込み過ぎたりして、旅の途中で疲れてしまったりしてないかい? 少しゆるめに予定をたてると、少ない分じっくり楽しめると思うよ。

後は予定の優先順位をつけたり、もし時間が余ったら実行する予定リストを作るのも良いと思うな、「思ったよりたくさんの事が出来た!!」って得した気分になれちゃうかも!?

せっかくの「非日常」だからね、姫君には心から満足できる旅行が出来る事を心から願っているよ。どうしてもプランで悩んでしまうなら一度僕にご相談あれ、一生の思い出に残る旅行をプランニングしてみせるから……さあ、もうこんな時間、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ(c) Pouch