car1

本日みなさまにご覧いただくのは、目にした瞬間、脳が咄嗟に危険信号を発令する超デンジャラス動画です。

動画サイトYouTubeに投稿された、とある映像。そこに映っていたのは、公道を走る無数の乗用車の中、やや蛇行しながら走る1台の車

乱暴な運転するなぁ、と同車が行く左サイドをハラハラしながら見ていると、次の瞬間とんでもない光景が目の前で起こったのです!

なんとその車、何の前触れもなく急に右折。すぐ横を、別の車が走っていたにもかかわらず、ですよ! 

car2

その後何をするのかと思いきや、そのまま車道わきにスーッと停車。どうやらこの車、駐車場所を探していたようなのです。

な、なんという力技。しかもコレを、何回もするの。もう嫌がらせとしか思えないんですけど!

巻き添え寸前だった車が、スピードを緩めたタイミングが早かった。だからこそ幸い大事は免れましたが、こんなことを続けていたんじゃ、事故が起きるのも時間の問題のような気がする……。ドライバーのみなさま、言うまでもありませんが、このようなことはぜーーーったいにマネしないようにねっ!

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ああもう、心臓に悪い……