bnn1

いつなんどきでも、思い立ったその瞬間に、バナナが食べたい。そんな時に困るのが、「持ち運び方」です。

直接手で持つ勇気はないし、カバンのなかだと場所をとってしまう。ああ、これじゃあ大好きなバナナと片時も離れずにいることなんて不可能……一体どうしたらいいの!?

そんなバナナを愛してやまないみなさまに、おススメしたい商品。それが海外ショッピングサイト『Etsy』内のショップ『Biken』にて購入することができる逸品、ありとあらゆる場所に装着できるタイプの、本革製『バナナホルダー(Banana Holder)』でございます。

ベルトに、自転車に、あなたのお好きな場所に同品を設置したら、ボタンでパチンとロック。これでもう、バナナの持ち運びに困ることはありません。

bnn4

腰からぶらさがる姿も、自転車のハンドル部分やサドルの下にぶらさがる姿も、オブジェのようで超絶クール。ああ、バナナってこんなにも絵になる食べ物だったのね……このホルダーが無かったら、一生気がつかなかったかも!

そんな『バナナホルダー』の気になるお値段は、日本円でおよそ5600円とのこと。バナナをオシャレに携帯したいというアナタは、ぜひチェックを。

参考元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どこに装着するかはアナタ次第☆

bnn2
bnn3

▼バナナの取り外しもボタンひとつでラックラクだよぉ♪

bnn5