dz2

以前当サイトでお伝えした、東京ディズニーシーで行われる『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』に続き、またもやダッフィーがフィーチャーされたイベントが企画された模様です。

その名も、『ダッフィーのふわふわジャーニー』。

今度はなんと、ダッフィーがふわふわもこもこ、ぬいぐるみの生地とおんなじ手触りの「ダッフィーバス」になって、4月9日(水)から5月6日(火)までのおよそ1ヶ月間、東日本中を駆け巡るらしいの! 

さ、さすがダッフィーさん、やることが違う……! 普通のバスでなく、「ぬいぐるみとおんなじ手触り」ってとこが超メルヘン! 急に雨降った時どうするのかしら、な~んて考えることすら愚問に思えてくるわぁ~。

実は同企画、九州・中国・四国・近畿地方など、西日本ではすでに実施済み(一部地域では現在も実施中)。東京でも一時走行していたとのことなので、ひょっとしたら見かけている方もいらっしゃるかもしれませんね。

4月9日からは、関東・甲信越・北陸・東北・北海道を順次走行。群馬に新潟、宮城そして北海道では、ダッフィーバスと一緒に記念撮影を楽しむことができる「体験会」の実施も予定されているそうなので、お近くの方は足を運んでみるといいかも。

ダッフィーの愛くるしいお顔が真正面にデーンと施されたダッフィーバス。とにかくインパクト大のそのビジュアルは、女子のテンションを必ずやアゲてくれるに違いありません。

東京ディズニーリゾート公式サイトでは、バスが各地を快走する様子を、随時紹介しています。バスの動向を知りたいというあなたは、こちらも合わせてぜひチェックを。

参考元:東京ディズニーリゾート公式サイト
© Disney All rights reserved.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼各地の走行スケジュ-ルを知りたい方は上記リンク先へGO!

© Disney All rights reserved.

© Disney All rights reserved.