monaka1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、ジョニー・デップに激似とウワサの「東洋のデップ」と、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「寝ているはずの彼氏が肘鉄やキックで攻撃してきます!」

「彼氏にくっついて寝ていたら、向こうも寝ているはずなのに肘鉄やキックで攻撃してきます。はっきりいって、目が覚めるぐらいの痛さです。本人に『もしかして私のこと嫌いなの?』と聞いたら、『それは本能的なもの』と言っていました。どういう意味でしょうか? もしかして、彼氏の本能が私のことを拒否しているんじゃあないかと不安でいっぱいです」(相談者PN:まみむめもなかの皮が好きさん)

■東洋のデップのアドバイス

「そいつがどんな野郎なんだか俺は知らねえ。だが、『それは本能的なもの』の意味は、俺には分かる。分かるも何も、なんで『肘鉄』や『キック』されたのを理解できないのか、そっちのほうが心配だ。

そいつの本能、それは『戦い』だ。つまりは戦士。ウォーリアであり、ファイターでもある。日本でいうなら武士である。侍(サムライ)といっても過言ではない。男の本能、それは『戦(いくさ)』なんだよ。

何と戦っているのかは、俺には分からない。だが、ヤツは何かと戦っている。寝ている最中にシャドー(ボクシング)をするとは見上げた戦士だ。『ヒジ』と『キック』を多用するなら、おそらくムエタイ系の戦士であろう」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。今回の人生相談も切なくて難しい悩みだな。でも、彼の行動には、お前達2人の大きな未来がかかっていると思えてならない。

まず、一発殴られたら殴り返せばいい。肘鉄くらったりキックされたりして、悲しい気持ちになっているだけでは負けだ。布団を愛のリングだと思え。相手の本能だろうが何だろうが、やられたらやり返す。殴られたら殴り返し、触られたら触り返し、キスされたらキスし返し、抱きしめられたら抱きしめ返し……そしてあんな事こんな事ヒューヒュー!!

とりあえず一緒に歌おう♪」

【2人だけのリング / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
今日も始まる2人だけの闘い
彼の眠るリングに入れるのは私だけよ

あなたの強烈なパンチ
わたしの強烈なパンチラ

武器は反則だと言ったでしょ
その小さなバットしまいなさい

―――― ギターソロ ――――

そんな闘いから10月10日

2人だけのリングに新しい仲間が登場したよ

もう殴り合いは止めにして

川の字になって眠ろうね

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みを東洋のデップとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキ
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「男の本能、それは『戦(いくさ)』なんだよ」と東洋のデップ

monaka2

▼「愛のリングであんな事こんな事ヒューヒュー!!」とダイナマイト☆ナオキさん

monaka3