cats

以前当サイトでご紹介した「歌舞伎フェイスパック」の販売元、「一心堂本舗」が、このたび新商品をリリース。今度は一体どんなパックなのかしら……めちゃめちゃ気になる!

超ド級のインパクトを放ち大ヒットした「歌舞伎」バージョンは、あの市川染五郎さんが監修を務め話題になりましたが、どうやら今回も相当なビッグネームが制作に関わっている模様。

新商品の名は「キャッツフェイスパック」……もうおわかりですね? そう、「キャッツ」とは、「劇団四季」のミュージカルでおなじみのあの「キャッツ」のこと! パックに施されたキャッツメイクはすべて、本家本元「キャッツ」のメイクを担当されているスタッフさんによって監修されているのですー!!

作中で人気があり、なおかつメイク映えする4匹のキャラクターをデザインとして選出したという同マスク。

その気になるラインナップは、頼れるリーダー猫「マンカストラップ」にキュートな悪女猫「グリドルボーン」で1セット。

cats

さらにはワイルドなモテモテ猫「ラム・タム・タガー」に、神秘的なスレンダー猫「タントミール」で1セットとのことです。

cats1

すべてが超本格的、パックした瞬間、自分の中に潜んでいた「猫スイッチ」が入ってしまいそうなクオリティーはお見事。いっそ装着したまま「キャッツ」を観に行きたいくらいです。いや、行かないけどね。

「キャッツ」ファンであろうとなかろうと惹かれてしまう、吸引力抜群の同品のお値段は、2枚入りで税込900円。キャナルシティ劇場「キャッツ」売店および「劇団四季」ウェブショップにて、6月29日より発売されるとのことなので、気になった方はぜひ、早めのチェックを。

参考元:劇団四季ウェブショップ 一心堂本舗 JAPANESE FACE
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼これ付けたら、絶対ポーズ取りたくなっちゃうよね

cats2

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]