sanrio

ネイルはオンナのたしなみ。「男性の目を意識したオシャレ」というよりも、ほぼ自己満足である、でもそれこそがネイルの醍醐味だよねー!

本日ご紹介するのは、女子による女子のためのネイルデザイン、サンリオキャラクターネイルが体験できる、可愛いもの大好き女子にはたまらない夢イベント

アドホック新宿1階「Sanrio Gift Gate」店頭スペースにて、7月1日・8日・15日・22日の計4日間(すべて火曜日!)開催される同イベント。当日はなんと、サンリオオフィシャルネイリスト小島雅子さんが、あなたの爪にキティちゃんやマイメロちゃんなど、お好きなサンリオキャラクターを描いてくれるんですってよ!

子供から大人まで施術を受けることが可能。ちなみにキャラクタージェルネイルは、同店限定みたい。ネイルは断然ジェル派、そんな方にとってはこのサービス、嬉しいですよねぇ。

施術は予約制、定員いっぱいになり次第受付を終了するとのことなので、気になった方はすぐに電話してみるといいかも。滅多にないこのチャンス、サンリオファンのみなさまは、どうぞお見逃しのないように!

参考元:サンリオ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的には「好きな指1本だけキャラネイル」なシンプルデザインが好きです☆

sanrio