sk

アイスクリーム大好き、スイーツ女子のみんなーーー! 今週末19日(土)20日(日)は渋谷パルコ前イベントスペースに集合ッ!

というのも、なんと「明治」が、おなじみエッセル スーパーカップ(容量90ml)とうちわを、無料配布するんですってよぉーーー!! こりゃ絶対行かないと、でしょ!!

1994年の誕生から早いもので20年、20歳になった「エッセル スーパーカップ」は現在、全国20か所で総勢20万人の方にエッセルをプレゼントする大規模イベントを開催中。満を持して東京に上陸する同企画、開催の地に堂々選ばれたのは、若者が集う街「渋谷」です。

高校生を中心に広く愛されている同商品ですから、配布はもちろん高校生が多く集う場所、渋谷で。そのような考えの元に配布場所が決定したといういきさつがあるのだそうですが、ふむふむ、なるほど納得ですな!

加えて会場となるパルコ前、その奥には、ヘッドマウントディスプレイ「オキュラス」を使用した、約1分間のバーチャルデートが体験できるスペースも登場。女性はこちらで、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞に輝いた横田龍儀さんと、恋愛疑似体験ができちゃうらしいの。ちなみに男性はというと、「セブンティーン」モデルの古畑星夏さんとおんなじ体験ができちゃうらしいですよっ。

気になる配布タイムは、11時・13時・15時・17時の、全4回。ですが各時間帯とも配布指定個数が無くなり次第終了するとのことなので、なにがなんでもゲットしたいというあなたは、前もってスタンバイしておくのがベストかも。

目印は、パルコ前にドドンとそびえたつ巨大「エッセル スーパーカップ」。束の間の甘~い休息を味わうべく、当日はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参考元:明治エッセル スーパー祭り
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼同日「クラブセガ渋谷」「ハイテクランドセガ渋谷」には「エッセル」UFOキャッチャーが登場☆なんと無料で獲ることができるんですって!

sk1

▼またカラオケルーム歌広場渋谷5店舗でもコラボ企画を実施。 「キャンペーンサイト」でクーポンをゲット、歌広フロントにクーポンを提示すれば、1人1個「エッセル」がもらえちゃう上、さらに室料が10%オフに!!

sk2