7koneko1
子猫なんて、1匹だってカワイイ。それが7匹もいたら、そのかわいさは7倍に! しかもその7匹が一列に並んでまったくおんなじ動きで首をフリフリしたり手をニャニャン動かしてるとしたら……?

今回、YouTubeからご紹介するのは、そんな7匹の子猫ちゃんたちの動画。もうあまりにかわいくて、画面の前で悶絶しちゃいそうになった記者。こ、このキュートっぷりは皆さんにもシェアしなきゃ罪ってもんやでーーーーっ!!

今年の4月10日に生まれたというこの猫ちゃんたち。みーんな生まれた日が同じだから、こんなに見た目が似てるのね!

動画では、そっくりな姿の7匹の子猫ちゃんたちが横一列に並び、音に合わせて首を回したり手を降ったりと、まるでクローンのように同じ動きを見せていてビックリ! どうやら飼い主さん(?)が動画を撮影しながらオモチャらしきもので猫ちゃんたちの気をひくことで、彼らが同時に首や手を動かす様子をとらえることができたようです。

30秒ほどの短い動画ですが、あまりのかわゆさに何度も何度も再生しちゃってる記者。やっぱり小動物って見てるだけで癒やされちゃいますねぇ。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼どうしてこんなにシンクロした動きができるの……!? そしてあまりにキュートすぎるよぉっ!!