ペットたちも機嫌が悪いとき、なぜ怒っているんだろうか、何か気に入らないことをしてしまったのではと悶々することってありますよね。

VineユーザーRawxさんのチワワ、プリンセスバターカップちゃんはときどきご機嫌ななめになってしまうときがあるんだそうです。心配になっちゃった飼い主さん、「私のこと怒ってるの?」尋ねてみました。

するととっても可愛いリアクションが返ってきたんです!

【首をフリフリ】


「私のこと怒ってるの?」とこのお姫様にたずねてみると首を横に振って「違うの」とプリンセスバターカップちゃん。

ご機嫌ななめなことに対して申し訳なく思っているのか、ぽんぽんなお腹を見せて敵意がないことをアピールしてくれました。優しいですね…♪

【ネットの声「ちょーーーーーかわいい」」】

 
この動画は公開されてからすでに250万回以上ループ再生されていて、650件近くのコメントが寄せられていました。

「ちょーーーーーかわいい」
「はわわわわわ」
「今週見たなかで1番キュート」
「ちっちゃい」
「もうやだ、きゅいーんってゆってる」

自分のせいではなくてほっと安堵した飼い主さん、予想以上の反響に「あの子も字が読めたらすごく喜ぶと思うわ」とコメントしていました。

参照元:Vine
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼あまりの可愛さに「はわわわわわ」って声が出ちゃうので注意