alone1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。

恋人同士といえどしょせん他人、深く付き合おうとすればケンカをすることもあります。「ゆ、許せない……(白目)」って、彼氏に腹が立って仕方がない! 謝るまで、絶対に許してあげないんだもんネ! みたいな、そういうのってきっとあるハズなのです。

残念ながら記者にはケンカをする彼氏がおらず、しかし、もしかしたら明日にでも彼氏ができるかもしれず、そうなっても焦らないように「ケンカ中の彼氏を思わず許したくなる言葉30」を妄想してみました。アラサーひとりぼっち女子のみなさんも、ぜひ好みのタイプのエアー彼氏で妄想してみてくださいね♪

【アラサーひとりぼっち女子が妄想する「ケンカ中の彼氏」を思わず許したくなる言葉30】

その01:「昨日、ホントにごめんね」(からのギュッ)
その02:「俺が悪かった!」(からのギュッ)
その03:「もういいから、こっちこいよ」(からのギュッ)
その04:「分かったから」(からのギュッ)
その05:「俺もちょっと感情的になってた」(からのギュッ)
その06:「ごめん、ごめん(笑)」(からのギュッ)
その07:「メンゴ、メンゴ(笑)」(からのギュッ)
その08:「言い訳はしない!」(からのギュッ)
その09:「キミが正しいよ」(からのギュッ)
その10:「鈍感でごめんね」(からのギュッ)
その11:「そんな怒るなよ」(からのギュッ)
その12:「はいはい、俺が悪いから(笑)」(からのギュッ)
その13:「ってか、キミも謝りなよ(笑)」(からのギュッ)
その14:「喧嘩両成敗っていうよね(笑)」(からのギュッ)
その15:「雨降って地固まるっていうし(笑)」(からのギュッ)
その16:「雨降って地固まったね(笑)」(からのギュッ)
その17:「むしろ雨降らせて地固めたね(笑)」(からのギュッ)
その18:「ったく、まだ怒ってんのかよ!」(からのギュッ)
その19:「仲直りしようよ!」(からのギュッ)
その20:「ちゃんと話し合おう」(からのギュッ)
その21:「すみませんでした!」(からのギュッ)
その22:「キミのことをもっと理解したいと思う」(からのギュッ)
その23:「いったん、休戦ね!」(からのギュッ)
その24:「お互い冷静になろうよ」(からのギュッ)
その25:「ふたりの愛が深まったね!」(からのギュッ)
その26:「はい、ケンカはおしまい!」(からのギュッ)
その27:「これからはもうちょっと素直になるよ」(からのギュッ)
その28:「(おでこに)チュッ♪」(からのギュッ)
その29:「(ほっぺに)チュッ♪」(からのギュッ)
その30:「ギュッ♪」(からのギュッ)
(※編集部注:夢野記者によると「ギュッ」は「ギュッと抱きしめる」の意味だそうです)

執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch