fingerhand
多数決。それが民主主義国家の大原則。けれど、なんとしてでも自分の思い通りの結果にしたいことだって、人生にはあるよね。

そこで今日は「多数決でぜったいに勝てちゃうとっておきの裏ワザ」を、Pouch読者の皆さんだけにこそっと教えちゃうよ! そう、もうホント、いつもPouchを読んでくださってる皆さんだけに特別公開ですからっ!!

必要となるのはあるグッズ。海外サイト「ARCHE MAPHEE」で売られている「Finger Hands」というモノ。直訳すると「指の手」。いったいどんなふうになっているのかというと……?

いわゆる指人形みたいになっているこのアイテム、よーく見ると小さな手になってる! この小さな手を右手の5本の指にはめていくと……即座に5つの手が出現するというわけ! ハイ、もうおわかりですねっ! これを装着して挙手するだけでひとりで5人分の票が稼げちゃうというワケ! もっと多くの票が必要な場合は、賛成派全員で右手にこれをはめて手を挙げるといいと思うよ。

問題があるとすれば、挙げてる手が小さすぎて若干、不自然に見えるかもしれないってこと。そんなときは“勢い”で乗り切ってくださいね。人間、ときには勢いも大事!

というわけでFinger Hands、皆さんもおひとついかがでしょうか? 1セット約500円です。……うん、もしかしたら私がいちばん、“勢い”でこの場を乗り切ろうとしてるかもしれません。

参照元:ARCHE MAPHEE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch