pumps1

かわいい靴が欲しいけど、みんなと一緒じゃイヤだもん! というシューホリックな乙女たちが歓喜する、フェラガモの新サービスがスタートしました。

同ブランドのアイコンシューズとして知られる「Vara(ヴァラ)」と「Varina(ヴァリナ)」を、オーダーメイドでカスタマイズできちゃうのです!!! これは、所有欲を存分に満たしてくれるサービスではないでしょうかぁ~!!!

9月4日、フェラガモの人気シューズをオーダーメイドでカスタマイズできるサービス「メイド・トゥ・オーダー」がスタートしました。「Vara」の35周年を記念したもので、カスタマイズできるのはミッドヒールパンプスの「Vara」とバレリーナシューズの「Varina」の2商品です。

それぞれカスタマイズできる箇所は、シューズ本体の色、リボンの色、リボンの金具の色、幅(ワイズ)。アウターソール(靴底)のメタルプレートには、3文字までイニシャルの刻印ができるとか。う~ん、こりゃあたまらんニャー!!!

今後、全国のサルヴァトーレ フェラガモ ブティックでも展開予定だそうですが、今のところ取扱店舗はサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店、六本木ヒルズ店、大阪梅田本店。

同ブランドの公式サイトでは、オンライン上で簡単に組み合わせ方をシミュレーションできるスペシャルコンテンツも用意されているみたいだよ! ここはじっくり、自分好みの一足に仕上げたいものですなぁ~!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

d9965-2-679479-1